人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My LIFE THREE S

shogosss.exblog.jp

スケボー、サーフィン、スノボー横乗最高

snowboard CROSS

12日

人生、初のスノーボードの大会にエントリーしてきまいた!
snowboard CROSS_b0171017_2555789.jpg


しかも種目はスノーボードクロス!

感想を一言でいうと

「半端なくスピード出てビビりまいた」笑

とりあえずスタート
snowboard CROSS_b0171017_23392057.jpg

こんな感じで、ドロップインからのスタート!

そしてすぐにキッカー
snowboard CROSS_b0171017_23425168.jpg

一番右:NICHIKA
準決勝だけどスタートから遅れてます・・。w

この形は "チョリン" と言われていて
最近の大会では結構な確率で出るそうです!

そのあとは、カーブバンクが左右交互に4回

その間にウェーブとかあって結構大変なコースでした!


スピード感が半端なかったし、フルスピードでのターンとかもかなり緊張した!

それよりスタートの緊張感!
こんな感じで
snowboard CROSS_b0171017_2348481.jpg

みんなかなり集中していて

俺が一番に出てやるっていうオーラが出まくり!

その中で滑るのはかなりの興奮と緊張でした!

出た人にしかわからない感覚だと思う!
snowboard CROSS_b0171017_024862.jpg

一番奥が俺です
↑準決勝スタートで遅れて

決勝まではいけなかった・・・。

スタートがかなり肝心だとおもいました。

みんな頑張ってたけど・・・

そう甘くはなかったですね!

みんな惨敗!W

おれは10位でした・・・。

DROPS同士の戦いも面白かった!
snowboard CROSS_b0171017_065748.jpg

左から、OGU・KENGO・MOJA2


一般女子部門では
snowboard CROSS_b0171017_02279.jpg


さすがヒロさん!!

ぶっちぎりの1位でした。
snowboard CROSS_b0171017_23544726.jpg

めっちゃいい笑顔してます♪

はるかも頑張ってまいた!
snowboard CROSS_b0171017_23551997.jpg

一番右:HARUKA

めっちゃ緊張してたみたいだけど・・・笑

結果はどうあれ、みんなで怪我なく楽しめたので良かったです!
最高にイイ経験しました!
snowboard CROSS_b0171017_005973.jpg

by sss_shogo | 2010-02-14 23:56 | SNOW

by sss_shogo