人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My LIFE THREE S

shogosss.exblog.jp

スケボー、サーフィン、スノボー横乗最高

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク5月1日から5日まで
千葉県に行ってサーフィンしてきました。

1日目
湘南に行きウェットスーツ「DOVE」の工場見学をしてきました。
湘南は波がなく、ドフラット!NO-SURFでした。

2日目
千葉県鴨川に到着。
サーフボードの工場「GRACE」を見学。
昼からはマルキでSURF。
波は膝からモモぐらいのスモールサイズでしたが
天気もいいし水も温く気持ちよかったです。

3日目
サイズはあまり変わらず
セットで腰あるかないかぐらい。
朝①3時間やって、
夕方3時間の2ROUNDやりました。
ゴールデンウィーク_b0171017_15344668.jpg


4日目
多少サイズがあがり、
腰から腹くらい。
北海道の波とはパワーが違い
かなり楽しかったです。
ゴールデンウィーク_b0171017_15411080.jpg


最終日
12時に鴨川を出発だったので
朝5時から1ROUND目3時間。
1時間休んで2ROUND目2時間。
波はサイズアップはしなかったけど
腰から腹位はあり、あそべました。

さすがに2ROUNDやったあとの
羽田空港までの運転はきつかった・・・。

かなりサーフィン三昧なゴールデンウィークでした。
by sss_shogo | 2009-05-13 15:46 | FREE

by sss_shogo