人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My LIFE THREE S

shogosss.exblog.jp

スケボー、サーフィン、スノボー横乗最高

バリ日記 5日目最終日

前日の夜は、ラストナイトということで遅かったけど・・・
最終日ちゃんと起きて朝からチャングーで波ノリノリ♪
バリ日記 5日目最終日_b0171017_2241257.jpg

最終日に結構いい波乗りましたよ!!
チューブも入ったし・・・入っただけ・・・
メイクできなくて、ガッチリ揉まれた!!

昼は、一番うまかった中華料理屋"FURAMA"を希望してがっつり食べてきた。
バリ日記 5日目最終日_b0171017_22545134.jpg


ご飯食べた後は、お土産を買いにショッピングして
そのあとに、オイルマッサージをしました。

最後の夜ご飯は、"ナイトマーケット"へ
バリ日記 5日目最終日_b0171017_22531372.jpg

残念ながら、お祭りで空いてる店は2店舗しかなかったけど
バリ日記 5日目最終日_b0171017_22533560.jpg

唐揚げ"アヤムゴレン"とかは結構美味かった!!
バリ日記 5日目最終日_b0171017_22523266.jpg


出発まで時間があったので、ホテルで少し休憩して日本に帰国!
楽しい5日間でした・・・。
いろいろな経験をして、サーフィンもでかい波乗って、
かなり充実した旅でした!!バリ最高!!
記念の1枚
バリ日記 5日目最終日_b0171017_22594598.jpg

by sss_shogo | 2009-10-18 23:00 | SURF

by sss_shogo