人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My LIFE THREE S

shogosss.exblog.jp

スケボー、サーフィン、スノボー横乗最高

SURFING~今年初の波乗り~

今日の朝、サーフィンしに行ってきました!

出発は朝の5時。

ポイントは厚真、天気晴れ
風はオフショアちょっと強め!
サイズは腰~腹。たまぁ~にいい波って感じ。

かなり久しぶりのサーフィンだったから楽しかった♪
SURFING~今年初の波乗り~_b0171017_153794.jpg

PHOTO by RYOSUKE

・・・・それより朝からかなり笑った。w

笑った理由は

一緒に行ったこいつです↓↓
RYOSUKE aka 裸
SURFING~今年初の波乗り~_b0171017_13293360.jpg


とりあえず、RYOSUKEウェット3mmジャージ!!w

:「絶対、寒くて無理だよ!!」って言ってたのに
RYO:「大丈夫ですって!!」といいながら厚真へ

厚真についてみると、思ってたり波がよくて天気もいいし
人が全然いなくてテンション上がり↑↑
ノリノリでウェットに着替えヘッドキャップをかぶると、
初めてヘッドキャップをがぶったRYOSUKE

RYO:「やばっ!!ちょーあったかいっス、全然いけそうですねぇ♪」とか言っちゃったくらいにして
:「まじでっ!w へッドキャップかぶったくらいで変わるかっ?」と思いながら笑い
RYO:「余裕っスよ」という返しにまた笑い

いざ入水!
足のつくところまでは(経過時間2分くらい)

RYO:「あっ!!全然大丈夫っス!」っていってたから
:{大丈夫なんだなぁ!さすがaka裸だなぁ}って思いながら「ほんとにぃ~!!すごいねぇ!!」って、また笑い

アウトに進む・・・。
板に乗りパドル初めて
ドルフィンを一回した時くらいから(5分経過)
RYOSUKEに変化が・・・
RYO:「ヤバイッス!・・・マジ、ヤバイ!!」をかなり連呼してた・・・。w 30回くらいは聞いたな!w


それでも1本乗ったのを見て
久しぶりのサーフィンなのに、RYOSUKEやるなっ!って思った!(8分経過)

・・・・けど
その後2~3分パドルして、セット入ってドルフィンしたら
RYOSUKEの姿がない・・・。
心配して周りをみると


・・・・上がってました!w
沖で波待ちしながら
かなり笑った!



RYOSUKEは上がった後、寒い中写真を撮ってくれててめっちゃいい奴だなって思った!
ほんと、今日は朝から笑い、楽しいサーフィンでしたよ。
RYOSUKE SPECIAL THANKS

あとで、写真もらったらUPします!
by sss_shogo | 2010-03-19 14:18 | SURF

by sss_shogo